トップ > セカンドアカデミー 大人の学び☆ニュース > セミナー会場を視察してきました♪


セミナー会場を視察してきました♪

今週もみなさまお疲れ様でしたっ!

来週火曜日はいよいよセカンドアカデミー公開講座第2弾の開催ですよ!
今回は、こんなご時世ですので「キャリアアップ」について考えるセミナーを企画しました。 現時点でほぼ定員に近いお申し込みを頂き、スタッフ一同、ただただ感謝です。

今回、会場をご提供頂きます関西大学様に、先日訪問してきました。
私はサピアタワーに初めて行ったのですが、さすがJRさんの建物!ゲートが駅の改札みたいになってましたよ。
当日ご来場の際は、3階でまず受付のうえIDを受け取り、ゲートで「ピコっ」とタッチしてくぐってエレベータに乗り、9階の関西大学様内セミナー会場にお越し下さい!
某IT企業の入り口みたいなので、それだけでもまあまあ楽しめますよ(笑)

今回会場となります、関西大学東京センターは、JR東京駅の真横という立地なので、かなり便利です。会場視察はお昼だったのですが、目前が開けてて気分も晴れやかだったし、会場も綺麗なので、かなーり好印象でした。(窓から見えた塔がなんとなく京都タワーに見えてしまったのは関西が長かったからかな~。)
関西大学様が発掘調査された「高松塚古墳壁画を再現した展示」等もございますので、是非ご来場の際ご覧下さい。目前のキャリアアップと、目線を一気に遠くに向ける悠久の営みに触れる絶好の機会ですよぉ~。

あと、関西大学様のご厚意により、当日、セミナー修了後はその場で軽い懇親会も開催します。
お時間に余裕がおありの方は、是非、懇親会へもご参加下さい。
先生方、また、参加された方同士での情報交換の場は、その時限りですから。是非有効にご利用下さい。

あと、お帰りの際は、3階でIDの返却だけ、お忘れなく♪
では、火曜日、お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.second-academy.com/mt/mt-tb.cgi/307

↑ページの先頭へ

© MARUZEN-YUSHODO Co., Ltd. All Rights Reserved.