トップ > セカンドアカデミー 大人の学び☆ニュース > 朝塾~言響セミナーも始まりました


朝塾~言響セミナーも始まりました

「オフィスでできる簡単ヨーガ入門」に引き続き、
「言響(げんきょう)~心に響く話し方セミナー」が始まりました。

早朝7:30から、コクヨエコライブオフィスでのセミナーで、
セカンドアカデミーとコクヨJクラブの共催です。

コクヨエコライブオフィス↓
http://www.kokuyo.co.jp/ecology/ecooffice/

先生は、西田敏行・緒方直人率いる劇団青年座出身の宮北侑季先生。


私自身も宮北先生のセミナーの卒業生です。


話すことが楽しくなり、元気がもらえます。

1CIMG2265.jpg

2CIMG2259.jpg 

参加者の声を一部紹介します。

「来てよかったです。楽しんだ、笑ったセミナーははじめてです。
次回も是非来たいと思います。
わりばし頑張って、滑舌よくしたいです。」(ASさん)

「とてもわかり易く、楽しいレクチャーでした。
『特に100:10の法則』と『体験談をイメージ』等、すぐに実践できる内容。
最高でした。あと3回も楽しみです。」(KUさん)

「パワーを感じました。元気になれて、私ももっとパワーのある人間に
なりたいと思いました。声を大きく出すことから始めて、先生のように
活き活きとした人になりたいと感じました。(CKさん))

大変好評です。

あと3回。途中参加、スポット参加も可能です。


詳細はこちら↓
http://woman.second-academy.com/seminar/seminar_0907.html


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.second-academy.com/mt/mt-tb.cgi/348

↑ページの先頭へ

© MARUZEN-YUSHODO Co., Ltd. All Rights Reserved.