トップ > セカンドアカデミー 大人の学び☆ニュース > ブルーマン・ショーで感激!!


ブルーマン・ショーで感激!!

どうも、清水です。

メールマガジンにも書きましたが、ブルーマン最高です!!

ブルーマン・ショー



まずは入り口で写真を撮りました。

F1000004.JPG



ブルーマン・ショーを知らない方でも、
青い顔をしたパフォーマーをテレビや雑誌で
みたことはあるはずです。ちょっと恐いですし。


F1000006.JPG



正直言うと、行くまではあまり期待していませんでした。
私の周りでも行っている人はいないですし。

しか~し、感想は「最高」でした。

笑いあり、笑いあり、驚きあり、笑いありのショーです。

また、驚きも視覚的な驚きが中心で、不思議な感じです。

例えば、
・ドラムとペンキを使った????
・液晶を2つ使った???
・舞台袖にある人形が???
と、実際に観ていただきたいのですが、
かなり面白いです。

サーカスのような、マジックのような、
でも実際は全く違うパフォーマンスです。

一緒に誰かを連れて観に行くと自慢できますので、
恋人と、家族と、友人と、何でもOKです。

実際に行ってみないと分からないものですね。
大学公開講座も、行った人でないとその面白さは分かりません。

このブログをみた人で公開講座を受講したことがない方は、
今すぐにセカンドアカデミーから講座を申し込んでみてください(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.second-academy.com/mt/mt-tb.cgi/97

↑ページの先頭へ

© MARUZEN-YUSHODO Co., Ltd. All Rights Reserved.