定額給付金で自己投資!

今日から新聞やテレビ局の編成が変わりました。
新聞のテレビ欄の順番が変わってたので、びっくりしました。


これも2011年からの地デジ対応なのでしょうか?
まだアナログ対応の我が家には早すぎます。


先日高速道路(一部都市部を除く)料金が一律1000円になりました。
ETC車限定のシステムで、ETC購入者には助成金がでるんですよね?


車のない人達にはあんまり関係ない話だと思ってましたが、
景気対策の一環として、地デジ対応のテレビ購入者にも助成金がでないものか・・


とひそかにありえなさそうな希望をいだいてしまいました。


とりあえず、定額給付金を何に有効に使おうか考えてはいます。


セカンドアカデミーでは定額給付金で自己投資をおススメしております。

☆定額給付金で学ぼう!定額給付金で自己投資できる大学講座特集♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.second-academy.com/mt/mt-tb.cgi/291

↑ページの先頭へ

© MARUZEN-YUSHODO Co., Ltd. All Rights Reserved.