トップ > セカンドアカデミー スタッフブログ > 国立音楽院(世田谷区)の情報掲載をスタートしました


国立音楽院(世田谷区)の情報掲載をスタートしました

4月15日より、新たに国立音楽院 (世田谷区池尻 3-28-8)の講座情報掲載をスタートしました。

国立音楽院、こくりつ?くにたち?、と読みに悩みますが、創立の地である「国立(くにたち)市」にちなんだ名称です。
様々な楽器の奏法から、メンテナンス技術、音響や音楽療法、幼児リトミック指導員の養成など、なんと!年間180を超える科目を展開しています。

最近では、音楽の道を志す若者だけではなく、現役社会人やシニア層が、科目単位で受講するケースが大変増えています。
その目的は、趣味の楽器を究めたいというものから、ピアノ調律やリトミックを身に付けて仕事に活かしたいというものまで様々。

音楽を新たに始めたい方、社会人になって縁遠くなっていたものを再開したい方、継続しているものをより深めたい方、要チェックの新着校です。

国立音楽院の掲載情報一覧

※現在は4‐5月の体験講座の申込・資料請求受付、総合パンフレットの資料請求受付のみですが、今後、各学科・科目の情報を追加掲載していきます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.second-academy.com/mt/mt-tb.cgi/886

ブログメニュー

最新記事

月別アーカイブ

↑ページの先頭へ

Copyright 2008 WinAction CO.,LTD All rights reserved.